

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カルピスのお酒。

モラタメさんで、試しました!
0926_1_1.jpg

届いたのはこのうちのマンゴーとぶどう。

ウォッカが入っているけどアルコール3%なので、ジュースに近いです。。全然酔わない(*゚艸゚)

ぶどうは美味しいけれど、マンゴーの方は甘さがしつこくくどくて、私の口には合わなかった・・・

乳酸菌のお酒だし、アルコール度低めなので体に対する悪影響は低めで、気軽に楽しめます♪




2014/05/11 22:55 | モラタメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まつげにも栄養を(-ω☆)

あのアデランスからアイラッシュの美容液が発売されました゚+.(・∀・)゚+.゚

モラタメで破格値でお試しできたので、申し込んでみることに♪

eyelash_banner.jpg

刺激もないし、嫌な匂いもしない!

まだ効果はわからないけど、まつエクを長持ちさせるには自まつ毛をケアしないといけないかな、と思い始めていた頃にこのお試しが来たので、ちょうど良いタイミングでした^^

アイブロウにも使えるみたいなので、麻呂まではいかないけどちょっと少ないので使ってみようかな
( ´ ▽ ` )ノ♬


2014/03/20 21:32 | モラタメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

超薄っ(・ω・;)(;・ω・)

モラタメさんで、いただきました^^

極吸

スリムの中でも更に薄くて、大丈夫?っていうくらいだったので不安だったのですが

びっくりするくらい吸収してくれて、広がらないし横モレなどの心配もなく

さらっとした肌触りで不快感がないので、とても気に入りました^^

仕事の時持ち歩くにもコンパクトで良いですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。




2014/03/08 22:39 | モラタメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ついつい手が伸びる。

「ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ」が届きました~!

ウインダーinバー

ジム通いなどしていない私も、ばくばく食べちゃいます。

こんなに美味しいチョコバーなのに、くせもなくプロテイン入りだってことを感じさせません。

普通におやつとして食べるのも、それはそれでありかなぁ^^



2014/02/27 21:21 | モラタメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

落合さんの。

テレビのレトルトランキングでやっていて美味しそうだったので、モラタメさんでお安く買いました^^

ぱすた2

ぱすた
どれも本格的で、大人の味。

極上ほたてのオマール海老ソースはソースが2種類ついていて、温めてから混ぜて食べると
何とも濃厚なお味で深みがあって、レストランで出されるレベルの高さでした!

お店で頂くことを考えたら、お安いですよね( ´ ▽ ` )ノ♬

またお店へ行って買いたいと思います♡





2014/02/07 21:01 | モラタメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
